奈良にてリフォーム工事 ~完工~

未分類

こんにちは。

光舎、広報担当です。

昨年より奈良にて着工している個人宅様のリフォーム工事の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内窓、サッシ工事の施工になります。

こちらは、LIXILのインプラス(内窓)になります。

インプラスは、騒音が聞こえにくくなったり、生活音が周りに聞こえなくなるなどの効果があり、人気が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のトイレは完成になります。

パナソニックのアラウーノS2という便器を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のお部屋は、施主さん自らクロスを貼りました。
非常に手際がよく、驚きました。

自分で貼った分、より愛着を持って長く大切に使える家造りになっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床は、桧の無垢材を、ふんだんに使いました。

無垢材は、非常に高級感のある仕上がりになり、非常に人気が高いです。

最終的に無垢材での施工を諦めてしまった方のほとんどは、後々後悔するというくらいに、時間と共に深い味わいを感じることのできる素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで完工となります。

人の数だけ家の形がありますが、あなたの理想の家造りを光舎がお手伝いできればと思っております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました